2013年8月19日月曜日

着々進む第二回「こむ1会」総会の準備




10時1階活動スペース西側テーブルにて会議開催、8/19現在「総会」参加グループ33、欠席グループ34 委任状不備グループ4と発表される、出欠返事未着グループ30~35にはグループ名を読み上げ個々の担当を確認して、総会1部の審議に入る。


         

         



         



13:00 開場 1、議長選出 2、H24年度事業報告及び収支報告 3、会則改訂について 4、H25年度役員人事 5、H25年度事業計画及び収支計画・・・・H24年度事業報告は議長(代表)が時系列で代表が発表、詳細は小委員会委員長が補佐する。

事業報告の際は、新規に取り組んだ①一斉送信②ホームページを取り上げ、プロジエクターは準備するが写真を中心とする。

式次第は、13時~13:50分「総会」・・・休憩(お茶)、14:00~14:40分「館内案内」・・・・終了後3階へ集合、14:50分「テーマトーク」ボラセン所長・・・・グループディスカッション15:40分終了、15:50分閉会挨拶副代表。

館内案内は5~7人を1グループとして案内運営委員は2人ひと組で原則男女の組み合わせとする。

準備する配布資料は1、式次第 2、事業報告・事業(案)、会則変更案(案)、会則改定案 3、25年度運営委員名簿。

総会後の月例運営委員会のスケジュール①第1回9/20(金)10時 ②第2回10/15(火)13:30 ③第3回11/11(月)13:30 ④第4回12/11(水)13:30と決定。

「こむ1会」会費納入日 9/24~/30 11:00~14:00、運営委員は都合の良い日を選んで事務局宛にメールにて担当日の返事をお願いする。