2008年11月23日日曜日

マンドリン演奏に沸いた宝塚視力障害者協会「よっといで遊びにきませんか・・・」


宝塚視力障害者協会主催の第2回「よっといで遊びにきませんか・・・!」のイベントが安倉総合福祉センターにて10時から開催され会員の皆さん、支援するボランティアグループの皆さんが3階講堂に集合されました。午前中はS、T、T(サウンドテーブルテニス)、占いの館、紙芝居等に分かれて楽しまれました。午後は再びガイドヘルパーさんに支援され講堂に集合され、ボランティアグループ「テープライブラリー」の朗読、紙芝居「ちょうちょ」の寸劇に大笑いの連続でした。大トリは会員皆さんの歌唱部の合唱、マンドリン部の演奏に盛り上がり歓声と拍手に包まれ大盛況裏に終了しました。